2010年03月18日

ヒメウミガメが



ヒメウミガメが

2010年03月10日

ジョージ・クルーニー(笑)

2010年03月02日

恥を知れ

2010年02月16日

マイケル・ジャクソンさんのそっくり俳優




パオーッ!!

2010年02月12日

ブログ損保?笑えるブログパーツ



ブログ損保、
というブログパーツ。

あなたのブログ文章を
コピペして貼り付けてください。

その文章から、
さまざまな「リスク」を判断します。

低俗な文章か?
誰かに怨みをかうか?
ねちっこくないか?

などなど。




2010年02月06日

ドロップシッピングで儲ける方法を暴露?

ドロップシッピングで儲ける方法を暴露します。

ズバリ、ヤフーオークションに出品することです。
ハイ、規約違反です、違法です。



違法?
商品によっては、出品禁止もありますが…。


ヤフオクに出品したからといって、
すぐに儲かるものでもないかと思いますが?


2010年02月04日

ダビンチ、模写でも1億4000万円

2010年02月02日

ガスパッチョのCMモデルの女性

なんか知りませんが、
妻夫木聡が出演する東京ガスのガスパッチョのCM。

新進の女性タレントを使ってます。

エコウィル・ロボット
女性ロボットは、
関めぐみ(せきめぐみ)というモデルさん。


続いてのバスガイド編、
ピピッとコンロ・ガスツアー
では、女優の佐津川愛美(さつかわ あいみ)さん。


二人とも、非常に好印象で、
高感度アップCMになりました。


連続ヒットを飛ばしたガスパッチョ。
注目が集まっていますね。












ミーアキャットの愛くるしい

2010年01月30日

ドロップシッピングは儲からない?

ドロップシッピングは儲からないと思っていませんか?

その通りです!
って、言っちゃダメ!
×

