2012年05月13日

「コンプガチャの返金請求は認められるか」法律事務所

「コンプガチャ」 返金請求は認められるか1


「コンプガチャ」 返金請求は認められるか2

サラ金の返還請求、とはかなり違う、という指摘。

景表法には、損害を賠償する旨が明記されていない。

現状の法律に照らし合わせて、
いわゆる返還ネタにはならないとの見解。

2012年05月12日

コンプガチャの返金請求、はじまったの?

違法コンプガチャは1200億円以上が返金対象に?


え?


絶対に取り返したいと思う方は
携帯電話の支払い明細を握り締めて、
事実上の違法認定となる
改善通知が業界団体に送達された報道があり次第、
その方面に詳しい弁護士方面に
雪崩れ込んで相談していただければと思います。



えええ?



まあ、おふざけ、悪のり記事ですけどね、、、、。





2012年05月11日

コンプガチャで儲けた? 訴訟が怖い?

2000万人突破の「それ行けアメブロ!!」公式ブログ

訴訟や訴えられそうなとき


2000万人突破の「それ行けアメブロ!!」公式ブログ



まずは弁護士に相談!


2000万人突破の「それ行けアメブロ!!」公式ブログ

第二の“過払い金返還訴訟”となるグリー・モバゲー

第二の“過払い金返還訴訟”となるグリー・モバゲー

コンプガチャの返金がブーム?

ソーシャルゲーム、ケータイゲームの
コンプガチャが禁止、自主規制になりました。

もしかしたら、
いままでつぎ込んだ費用が戻ってくるかも?

いや……しらないけどね……。


コンプガチャ 返金訴訟

コンプガチャ 返金請求

グリー 返金訴訟

モバゲー 返金訴訟

アメーバ 返金訴訟



これに影響されて、書いてみました、、、
コンプガチャ,返金あたりを狙え!!


2012年05月10日

ソーシャルゲーム被害者の会って?

ソーシャルゲーム被害者の会?

冗談のような「ソーシャルゲーム被害者の会」が立ち上がり、返還訴訟を起こすらしい





2012年05月09日

消費者を欺くようなアイテム課金に歯止め?

女神転生IMAGINEでアイテムくじ購入者が訴訟へ

コンプガチャ 返金か?

ソーシャルゲーム、ケータイゲームの
コンプガチャが禁止、自主規制になりました。

もしかしたら、
いままでつぎ込んだ費用が戻ってくるかも?

いや……しらないけどね……。


コンプガチャ 返金訴訟

コンプガチャ 返金請求

グリー 返金訴訟

モバゲー 返金訴訟

アメーバ 返金訴訟





これに影響されて、書いてみました、、、

コンプガチャ,返金あたりを狙え!!






×

